
EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ・絶域級】ライナーの収集完了!

EDIT

黒猫のウィズ ライナー

『イタズラ女神とうさぎのおはなし』

の全階級周回が終わりました。
潜在能力の解放を目指すことは…多分ありません。(´ρ`)
フェアリーガーデン(フムト)の時と同じで報酬が♂だとやる気出ない。


絶域級 -戦いを嗜む剣- 『破軍の神剣 ライナー・バルハウス』


黒猫のウィズ ライナー

分散とはいえ威力は非常に高いのでトーナメント各段位で活躍してくれそうですね。
難しいクエストにも連れていける高いステータスはさすがラスボスという感じ。
よく見ればかっこいい気がするし、ああでも見れば見るほどコスモを感じてしまうな。


黒猫のウィズ イタズラ女神とうさぎのおはなし

デッキはノーコンできるように組んだ普通(?)の構成です。遅延遅延変換シャッフル。
ミミララのところをテウティ、イーシェン、ムウマと変えてたくらいで基本はこれで安定。

怖いのは初戦パネル事故でヴィヴィが助けてくれないときですね。
名前の通り、死を運んできてくれます。いつもありがとうございます。


余談ですが今回のイベントは攻略方法を載せる予定はないです。
また記事が転載(改変)されても嫌なので。あと手持ち的に厳しい。
しかし何と言っても胸にライオン付けた男のために頑張りたくない。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



