
EDIT

web拍手 by FC2

艦これ イベント E-2

EDIT

スヤァ。。。

艦これイベントの続きになります!
前回:艦これイベント 期間限定!海域 索敵機、発艦始め!



knkr0423-9.jpg

ここまで5回中5回ボスで6回目の出撃になります
いな!6回中6回ボスということになりますね=6回の撃破でゲージが削りきることができます

knkr0423-10.jpg

ラストは、加賀さんの攻撃!

knkr0423-12.jpg

knkr0423-13.jpg

knkr0423-14.jpg

報酬は、4つになります。(もうひとつは、応急になります)
これでE-1は、クリア!

knkr0423-15.jpg

E-2へ、出撃しましょぅ!
編成は、前回記事=E-1と同じ編成です。

knkr0423-16.jpg

knkr0423-17.jpg

knkr0423-17-2.jpg

ここで急に夜戦になりまして。
赤城で1発大破してしまぃ。撤退です。

knkr0423-18.jpg

ながもん、画像にかぶってますねw
まぁ、またE-2クリアしたら、更新しよぅかと思います。

追記
E-2攻略中で、旗艦は夜戦に参加できる
キャラに変えました。
ボス倒しているのですが、ボスS勝利でながもんが
ドロップしましたw下記になります
E-2,MAP

nagamon.jpg

ながもん、お迎えしてぃなぃ、T督さんには
良いかも!


byイースレイ
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



