【黒猫のウィズ】 限定精霊・ペトラとユスティーをGET!

EDIT

黒猫のウィズ ペトラとユスティー

ペトラとユスティーの登場期間は本日15:59までらしいです。
特に火属性の遅延持ちは限定が多いので、引ければお得。

とはいえ個人的にはヤケになって狙う必要はないと思ってます。
火属性の遅延必須なイベントが今後来るとはあまり思えないし。
進行はラクになるだろうけど、無くても乗り切れるはず。

余裕のある人だけ狙えばいいと思います!引ければラッキー!
ちなみに自慢じゃないけど僕は両方揃いました(ぁぁ


黒猫のウィズ 10連ガチャ ペトラ

ペトラは登場日に10連ガチャで即引き。育成も素材が余ってたのですぐ完了。
で、しばらくリーダーにしてたけどフォロワー増えないんでやめました。(^q^)


黒猫のウィズ ユスティー

ユスティーも同日に単発で入手。どうせならAで引きたかったですね~。
進化前のユスティーはとってもセクスィーな衣装なので。そんな理由で。

-----------------------------------------------


あと今回のイベントに登場する中でカード化されていないのは、以下の2人。


wiz_itazura-06.jpg

鷹匠?狩人?とりあえずストーリー的には味方らしき謎の人物。名前忘れた。
何かの特殊戦隊ヒーローみたいな被り物が魅力的だと思います。


wiz_itazura-10.jpg

見るからに水属性ですね。とても欲しいです。さっさとカードになって俺のもとに来てくれ。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL