【黒猫のウィズ】 限定精霊・エレニとリアーネを求めて(ガチャ結果報告)

EDIT

黒猫のウィズ エレニ リアーネ

前回の記事ではリアーネが欲しいと書いてましたが、S進化の姿を見てがっくり。
青髪が愛おしかったのに……何でカラフルになってんの。(´ρ`)

逆にエレニはS進化がいいなぁーと思いました。胸元的な意味で。
すぐに使える&拝めるって意味でエレニはS状態で欲しいですね。


ということで、2人を求めて単発ガチャってみました。


黒猫のウィズ リアーネ

いきなり出たー!!でも、なぜSが出るんだくぁwせdrftgyふじこlp

どちらか出た時点でやめようと思ってましたが、欲しいのはこれじゃない!
いや、これなんだけど進化前のが欲しいのでダメです。ダメだと思う。

なので2回目。



黒猫のウィズ テスタメント

昔引いてソッコーで売り飛ばしたテスタメントさんが再び戻ってきてくれました。
今度はちゃんと育てようかな…でもかなり後回しになる予感。SSまであるし。

そして求める精霊ではありません。次!



黒猫のウィズ ビルフォード

……次!



黒猫のウィズ フォレストフェンサー

この顔見たら目が覚めたわ。

魔道杯やら控えてるのにクリスタル使ってしまったことに少し後悔。
フェンサーは強制ストップかけてくれますね。優しい精霊だなぁ…。


ていうか水属性出すぎだろー!
属性ガチャ以外やると、だいたい水が出るんですがが。
関連記事
web拍手 by FC2
相互リンクのお願い
はじめまして

魔法の黒猫攻略法(http://imasoku.net/)

を運営しておりますakinaと申します。

ぜひ御サイトにリンクの掲載をお願いしたくご連絡いたしました。

当サイトからのリンクは設置済みです。


当サイトの構成

■最新のカード、イベント、トーナメントなどのデータ、ステータス詳細情報
■上記に関しての考察、まとめ(2ch含む)
■プレイ日記
■その他黒猫のウィズに関する情報

で構成されています。


何卒ご検討のほどよろしくお願いします。
ありがとうございました。

URL:http://imasoku.net/
RSS:http://imasoku.net/feed
[ 2014/04/25 ] [ 編集 ]
>akinaさん

はじめまして。
相互リンクの申し出いただき嬉しく思います。

このような雑多なブログでもよければ有難くお受け致します。
これからよろしくお願い致します。
[ 2014/04/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL