艦これ イベント E-3 港湾棲姫

EDIT

こじろぅ!あれ、お前、高岡じゃなぃ?

リアルから帰還して、ちゃっちゃっと
E-2出撃します!といっても
同じことを繰り返しているだけなので
回数と終わりのみを画像で載せていきたいと思います。


E-2,Gekiha

ながもんの、ラストの攻撃!はなてぇ!
ということでゲージを削りきりました。

出撃回数は12回で
撤退、3回
ハズレルート、2回
ボス、7回
になりました。

↓下は報酬になります

E-2,houshu1

E-2,houshu2

カワイイ!スカートのサイドが特にイイ!(はぃてなぃ?

SinMapE-3

ということで新MAPに出撃可能になりました。

E-3

さっそく、向かってみましょう。
編成はE-1,E-2と同じになります。

E-3,douchu1

出撃1回目

E-3,douchu2

順調に進みます。

E-3,Bosshaken

目標発見!ちょっと他のMAPと違ぃますね

Wankouseiki

オオ!ボイス入りました。港湾棲姫「クルナトイッテイルノニ」
ペロペロ提督は、足フェチなのでこれいいですね
グラマボディーていうのかな?

E-3,Gage

ゲージは、こんな感じですね。まだ削れていないので
ラストまでは、すこしでも削れていればいいでしょぅ!

では、またE-3クリアかレア艦ドロしたら
更新しようかと思います。

byイースレイ
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL