
EDIT

web拍手 by FC2

ペロペロ催眠 イベント ペロペロ大作戦~百合の国の亞梨栖編~

EDIT

こんばんわといぅか、朝ですね
はよ、寝ないと!

艦これのE-3ボスを削っている合間に
ペロペロ催眠をしてみたところ
どぅやら昨日からイベントが
始まっていたみたぃ!

ペロペロ大作戦~百合の国の亞梨栖編~
開催期間は2014年4月24日(木)12:00 ~ 2014年5月8日(木)14:00

相変わらずイベントは、良いBGMですね
180階層からのBGM期待していいのかな!

続きからは、多少X指定なので、
意味深な言葉があるかも?


peropero,ba1

愛瑠さんに言われたらヤッホーィ!

他にもいくつか上らへんにある愛瑠バー?
のコメントがあるんですよねぇ
↓は一部なので他にもセリフ?があります
peropero,ba2

peropero,ba3

百合って感じですね

↓こちらが、今の段階での報酬になります
peropero,houshu

とりあえず、4/30までには、100到達させておきます

また、艦これの合間にでも
更新したぃと思います。
たぶん後編スタートくらぃですかね

追記
riruririsu

20階毎にでてくる会話ですが
リル・リリスかわええええええ!
以上!(画像は20階層)


byイースレイ
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



