
EDIT

web拍手 by FC2

『ニコニコ超会議withウィズ・上級』は雷全体攻撃スキルを使おう

EDIT

ニコニコ超会議withウィズ 上級

上級は雷単色推奨。精霊のHPは1300を超えてりゃ凌げます。
ミネバやセトなどの全体攻撃系がいるとサクサク進めるはず。

自分は持ってないので、男ガイアスと天使リナリアを連れて行きました。





ニコニコ超会議withウィズ 上級

1戦目
右側:単体に250程度のダメージ
左側:単体に280程度のダメージ


次に備えて変換スキルくらいは溜めておきたいところ。


ニコニコ超会議withウィズ 上級

2戦目
全体に700前後のダメージ


得意属性でこれですから、他属性だとやられそうになります。
また、リナリアだけ780ダメージ受けたので乱数に差があるのかも。


ニコニコ超会議withウィズ 上級

3戦目
両側:単体に180程度のダメージ
中央:単体に480程度のダメージ(2回攻撃)


デッキ構成が攻撃寄りなら中央から、回復よりなら両脇から倒すとラク。
ここで全体攻撃スキルのガイアスとリナリアが少~しだけ活躍してくれました。


ニコニコ超会議withウィズ 上級

最終戦
両側:単体に280前後のダメージ(弱体化されて)
中央:全体に属性弱体化、全体に650前後のダメージ(弱体化されて)


弱体化の継続ターンが長く重ねがけしてきますが、回復こなせれば脅威じゃありません。
全体攻撃スキル(ASでもSSでも)ぶっぱなせば両脇のHPを一気に削れます。
あとは中央に残った師匠もどきを倒せばいいだけなので比較的クリアは容易にできます。


本当にこわいと思うのは、ニコ動関連のイベントパネル。

ニコニコ超会議withウィズ 上級

ニコニコ超会議withウィズ 上級

全然わかんねぇ…(´ρ`)

相当詳しくないと解けない問題が単色で出てきます。そして死にます。
自信のない人は「見破る」スキルの精霊を連れてくと安心できるかも。

※ちなみにクイズの正解は「GUMI」と「ハチ」でした。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



