【黒猫のウィズ】 限定精霊・エレニをGET!

EDIT

黒猫のウィズ エレニ

魔道杯で使う予定だったクリスタルが余ったので試しに一回ガチャ。
そしたら、鷹匠レッドが出てきてくれました♪(゜▽゜*)


イタズラ女神とうさぎのおはなし

『イタズラ女神とうさぎのおはなし』の味方精霊はこれでコンプリートしたかな?
各々が高い能力を持っているので戦力としては相当役に立ちます。
でも、リアーネが少し惜しいですねぇ。強さじゃなくて見た目が。やっぱ進化前が一番可愛いと思う。

-----------------------------------------------

魔道杯はとりあえずムエナが取れればいいなー程度に頑張ってます。
五段を突破して上位狙うのが相当厳しい。(´ρ`)

ニコニコ動画のイベントは地道にドロップ狙いで周回中です。
まさかザコ敵を進化素材に使うとは…全部売ったわ…。

関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL