艦これ E-3 報酬 天津風

EDIT

こんにちわ
サイゼリアだと、Wスパ(自分が呼んでるだけ)
自分の好きなスパと肉料理を2つ頼んで
肉を一口に切ってからスパと一緒に
食べます。サイゼの単品の量て微妙!
しかし、これなら結構膨れる!
(何の話

艦これに、入りましょう

大型建造後なので資材がなぃ
状況下でE-3ボスゲージを0.1?
ラスト倒せなかったので餓死寸前のボスです

では、画像とともに


gage1pon

ルートは見ての通り、固定のみです

gage0

ゲージは、0に等しぃ。

HieiRasu

ラストは、比叡が連撃で150↑253ダメージを叩きだしてくれました!
ありがとぅ!

今回出撃回数
撤退、3回
ボス、12回(ちょぃ削り含む=撃破ではなぃ)
合計15回でした

E-3Houshu1

報酬は、いつもの勲章2つと

amatukaze

天津風ちゃん!何これ獣耳みたぃな?娘。イイデスネ!
水のブレスで敵艦隊をまっ2つに、ん?

E-4E-5

まぁ、こうなりますよねw
E-4,E-5がでてきました。
とりあえず、任務こなしつつ
資材を貯めていきます。

では、また!
byイースレイ
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL