【新緑の魔道杯】アスワド、アマネ、ムエナを獲得!

EDIT

黒猫のウィズ 新緑の魔道杯

『新緑の魔道杯』

のデイリー報酬である3体を無事に入手しました。
相当ポイント稼がないと5000位以内で終えるのは難しいようで、
とりあえず13000ポイント以上を目安に初日から連続で取れてます。






闇駆ける紅刃 アスワド・ザラーム


黒猫のウィズ アスワド

デイリーランキング30万位以内で配られます。
闇の中で光らせる刃がクールですね。目立ちそうだけど。

黒猫のウィズ アスワド

変換に8ターンもかかるのが気になります。1解放で7ターンになるけど初回だけだし。
アンサースキルも発動が長いし、忍者ならもっと素早く動けないもんですかね~。
マスク外して服装と戦い方を変えたカカシ先生と思えばカッコイイかな(もはや別人)

進化に必要な素材は↓

黒猫のウィズ アスワド

黒猫のウィズ アスワド

黒猫のウィズ アスワド




酔乱の艷狐 アマネ・カラクサ


黒猫のウィズ アマネ

デイリーランキング50000位以内で配られます。

『夢幻の魔道杯』報酬で配られた、ラデューの強化版みたいな能力です。
とはいえラデューの魅力はコストの低さなので一概に比べられませんが。

黒猫のウィズ アマネ

酔っ払って味方を回復ってもうワケわかんないけど、なんか色っぽい感じ。
潜在解放で最速5ターン発動の全体攻撃など使い勝手は特に優秀です。
見た目も良いんでエーテルぶち込む価値はあると思います(断言)

進化に必要な素材は↓

黒猫のウィズ アマネ
黒猫のウィズ アマネ
黒猫のウィズ アマネ




禁呪の解放者 ムエナ・フルムエ


黒猫のウィズ ムエナ

デイリーランキング5000位以内で配られる今回の目玉賞品。
(総合報酬は強さが未確定なので除外するとして)

黒猫のウィズ ムエナ

何と言っても「魔法生物へ特大ダメージ」が魅力的なカード。
木曜クエストを水属性デッキで回すのには必須レベルです。

2枚以上確保したなら覚醒させてしまうより、複数枚で運用したほうが良さそう。
4枚取れたら1解放ずつの2枚デッキ組みがいいかもしれませんね。
パネブ積みは複色デッキだと怖いけどムエナ使うときはだいたい水単だろうし。

進化に必要な素材は↓

黒猫のウィズ ムエナ

黒猫のウィズ ムエナ

黒猫のウィズ ムエナ


-----------------------------------------------

あとは累計50000ptのエーテル狙いなので月曜日はそれに合わせる予定。

最終日は終了時間が短いこともあって獲得最低ラインは下がりそうですが、
所によってはゴールデンウィーク中なので目安が計りにくいですね。( 'Θ' )
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL