
EDIT

web拍手 by FC2

週刊少年ジャンプ 2014 22-23号 ネタバレ感想

EDIT

ゴールデンウィーク合併号。次の発売日は5月12日!


ONE PIECE (ワンピース) 745話


「鳥かご」とは糸で国全体を囲んで逃げられなくする技でした。ものすごい範囲の広い技。
麦わらの一味や国民だけでなく、海軍や革命軍も閉じ込めてるんで若様は敵増やしてる気が。
よっぽど自信があるのか…まさか無策なんてことはないだろうし今後がどうなるのか楽しみ。


食戟のソーマ 68話


田所ちゃんのパンチラに目が行く回。田所vsリョウのラーメン対決!
底の見えないリョウが相手で勝ち目薄に思えますが、田所ちゃんも日々精進してます。
おそらく次回は黒木場リョウ(とアリスの出会い)の過去に迫る感じで続く。


黒子のバスケ 259話


日向はもう無冠の五将レベルかもしんない。頼もしすぎるぞキャプテン。
木吉とのコンビで確実に流れを引き戻していきます。でも次は赤司のターンかな?


春のギャグカーニバル(レジェンドカーニバル)


うすた京介、大石浩二、増田こうすけ、地獄のミサワという豪華な顔ぶれの描きおろし。
謎のオールスターコラボ(?)していて面白いです。やっぱり偉大な方々だなぁ~。


BLEACH (ブリーチ) 578話


更木剣八、2014年宇宙の旅。
理想を叶える君は剣八に勝ちたいと願ったがゆえに敗北となりました。
自分の中で剣八を化け物と「認識してしまった」んですね。よくわからんですね。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



