
EDIT

web拍手 by FC2

艦これ E-4 伊8ドロップ

EDIT

「この間 検便とったら サナダムシ!」


以前E-3で資材を消耗して
E-4、E-5攻略遅くなると思っていたのですが
E-4が結構簡単だったので
進み具合とドロップを画像ですこしあげます!

装備は↓下になります

SensuiSoubi

編成は、長波、伊勢、響、雪風、島風、メロンの順番になっています
駆逐艦4隻で北からボスルートぽぃといぅか
1戦目とボスが潜水艦なのでね!
陣形は、全部 単横 にしています
まぁ、装備や陣形は人それぞれですからね!

Lv低!?ペロペロ提督は、駆逐艦よりも普段は
戦艦や別の艦種を育てているので(ボスで戦える艦隊をそろえておくため)
駆逐艦は改止まりです(時間がなぃ)
ですが低Lvの駆逐艦でも全然
E-4であれば困りません
現にボスまでいってメロンちゃんが初動でボスを1発でやってます
(ぇ、駆逐艦じゃねぇーじゃん!)

最近は、ちょぅどずっとソナーレシピを回していたので
三式装備がいくつかあってよかった!

SansikuBakurai


↑ちなみに上の画像(三式爆雷)は装備SSの後に
でたものです
なので対潜水装備なぃっていぅ人は今からでも
旗艦を駆逐艦か軽巡で

10/30/10/31

を開発すべきです!

E-4-8

今回レア艦娘が落ちた場所は、ボス(上記画像)になります

e-4,8

S勝利で8ちゃんがきてくれました!
もっていなかったのでやっほーぃ!

特にE-4は、あまり頑張るところがなぃので
資材ためつつ、のんびりE-4クリアしていきます

次はE-5をすこし見てから
記事をあげていきたぃと思います
+引き続きレア艦娘は、でたらあげていきます

byイースレイ
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



