スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

ペロペロ催眠 ペロペロ大作戦~百合の国の亞梨栖編~ 後半戦

EDIT

出窓に 元気な メキシカン!

ペロペロ催眠(X指定)
ペロペロ大作戦の後半戦が始まりましたね
艦これの合間に地味に
100階層まであげておきました!

↓下記の画像ですこし説明していきます



200Houshu

200階層まで、開放され
200階到達報酬がでました!(200箇所)
2014年5月8日(木)14:00までなので、まだゆっくりできるかな
総合ランキング報酬にもSR娘がありますが
厳しそうなので無理せずに楽しみます!

mypageperopero
*画像の子は育成してありますが未育成表示じゃなぃと、あれなので!w

今回のイベント(ランキング報酬は除く)でGETできるのは、水色で
囲ってある娘達です

天野 葉月(上記画像の左側、100階到達報酬)

鈴村 このは(上記画像の右側、アタッシュケース開封報酬)

ペロペロ亜種的には、イベントでの狙いについては
イベントだけでしか手に入らない娘は
GETしていく感じです、GETしておけば後でも育成できるので!
なので200階到達報酬も狙っていきます
アタッシュケースは、運次第でもあるので
出せてよかった。ペロ友に感謝です

前回と同様にすこし愛瑠さんのセリフでも!↓
0ba

到達者が0人なんてあまり見たことが無かったので
あげてみました。

AiruOreDA

僕が、いるじゃなぃ!

*他にもセリフは、あります

ペロペロ催眠の今回のイベントにつぃては、この記事で
一旦おわります。
また新しいイベントがきたらで!

byイースレイ


関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



