ウィズセレクション開催と聞いて10連ガチャ爆死してきた

EDIT

ウィズセレクション SSパレード

新精霊4体追加されました。一番欲しいのはシャミア(格闘パンサーみたいな子)。
スキルその他は見てないんで知りませんが、ぱっと見で欲しいのがシャミアです。

引くなら確定枠のある10連だろうと教えてもらったので回してきました!




黒猫のウィズ 10連ガチャ

黒猫のウィズ 10連ガチャ

一歩 絶対に許されませんよ

ひどすぎて吐血しそう。

思えば10連で良い結果を残したことってほとんど無いんだよな…。
ここで諦めたら試合終了っぽいので、単発で5回引いてきました。




黒猫のウィズ イザヴェリ

黒猫のウィズ ボタン

黒猫のウィズ リナリア

黒猫のウィズ ミカエラ

黒猫のウィズ パイロン

やっぱりガチャは単発に限る(断言)

火属性チェイン系の総攻撃フルボッコパーティが構成できるな!
最初の10連は悪い夢だったに違いない。もはや記憶にない。

イザヴェリとミカエラは3体目なので覚醒用に…複数使いも夢がありそうですけど。
パイロンはフル覚醒で持ってますが、思い入れのある精霊なんでこれもまた良し。


さすがにしばらくは10連ガチャ封印かな~。(´ρ`)
でも、この期間中に火属性ガチャ来たら回してしまいそうな気がが。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL