【黒猫のウィズ】シトラGETと夢のイザヴェリ艦隊

EDIT

黒猫のウィズ シトラ

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

単発5回の大勝利!2400万DL記念のシトラを単発でGETです!




黒猫のウィズ 単発ガチャ

とりあえずSS精霊用に素材が余ってたので1体だけ育てることにしました。
が、シトラS+が思いのほかミクっぽくて可愛いのでそのまま放置中。



黒猫のウィズ イザヴェリ艦隊

あと、イザヴェリさんがいっぱい引けたんで破壊力満点なデッキが作れそう。
コスト足りないし事故率やばそうだしイベントでもトナメでも現実的ではないけど。


前にセニアで艦隊作ると言ったときは結局全て合成してフル覚醒させましたが、
イザヴェリは覚醒枠がさほど貴重でもないので合成させるの躊躇しちゃいます。
1体ずつ覚醒させたとしてもコスト下がるだけなんですよね。うーむ…。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL