スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】図鑑1000体達成!記念に単発ガチャ10回!

EDIT

黒猫のウィズ シュルファス

精霊図鑑の契約数、ついに1000体達成!

始めた時期を考えると、達成まで早いほうではないかと思います。
報酬のシュルファスはずっと欲しかったので嬉しいですね。(╹◡╹)



黒猫のウィズ カイト

記念すべき1000体目は「侍人カイト」からの「流離いの侍人カイト」でした。
まあ微妙な精霊ではありますが、僕にとっては記念すべき精霊ですからね。
ありがとうございます。図鑑埋めたあと、そっこーで売却しました。

で、図鑑埋めという目的を完遂したので調子乗ってガチャってきました!
狙いは当然SS精霊ですがどうせ無理なんで使えそうなら何でもいいぜ。


黒猫のウィズ ガチャ

5回引いてこうなりました。ジジイと鎧騎士はともかくファムがいる時点で価値ありますね!

リンポンは初期Aが一番可愛いんで進化させてなかったけど、そろそろ進化させようかな。
潜在能力見るとなかなか鬼性能なんですよねぇ。この格闘娘とパンダの攻撃力は。



黒猫のウィズ ガチャ

あ、さらに調子乗ってもう5回引いたら上記画像(フェンサーだぶり)という結果でした。
ぐええーおええーって感じですけど10連でファム出たと思えば…うん…。(´ρ`)
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



