スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】神竜降臨とエターナル・クロノスの周回終了

EDIT

黒猫のウィズ 神竜降臨とエタクロ

ほかの精霊共々育ててたので大変でしたが意外と早く達成。ヽ(* 'ー')ノ
セト1体(フル覚醒)、その他は無覚醒で1体ずつ。レベルも上げました。

あと火属性ガチャで入手したレオ、カーミル、ホーリドラゴンも育成完了。
こいつら育てなきゃ2日で終わったけど、一気にやりたい質なんで…す。




エタクロ絶刻級

前回も記事にした『時詠みのエターナル・クロノス 絶刻級』ですが、このパーティで周回してました。初戦1ターン待機の黄ヴァンパイアがどんなパターンで来ても大丈夫なはず。


エタクロ絶刻級

助っ人に頼ることもなく、これで12回ほどクリアできています。
初戦パネル事故だけは防げないかなーって感じです。

1体生贄で変換助っ人呼べば初戦事故ってもどうにかなりそうですけど…黄ヴァンパイアのためにそこまでやることはないので。出現もランダムだし。

-----------------------------------------------

収集が早めに終わったので、もう1体くらいはフル覚醒狙えそうではあります。
実際はやらないんですけど…周回するの面倒なので…できる人はすごい…。

やることなくなったんで、次の更新は火属性ガチャの爆死報告(予定)になります。
まさかイベントかぶせてくることは無いと思うのでしばらくは休憩期間かな(´ρ`)
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



