週刊少年ジャンプ 2014 24号 ネタバレ感想

EDIT

両津の人外っぷりが好きです。あの体力がほしい。


暗殺教室 90話


磯貝悠馬というイケメンがいかにイケメンであるかを語るイケメンな話。
何でもできる優秀なイケメンが何故E組に?というのが明かされます。その理由もマジイケメン。これは勝てない。浅野と勝負するみたいだけど勝っても負けてもイケメンで終わる気しかしないな~。


黒子のバスケ 260話


やっぱり赤司も意図的にゾーンの扉を開けるみたいです。
ただ条件が…さすがというか恐ろしい。
ようやく本気モード出してきた赤司の超絶ワンマンプレーが炸裂か?


ONE PIECE (ワンピース) 746話


「鳥かご」は囲むだけでなく中の人々を操ることもできるのか!強いな!
ドフラミンゴが出した条件を飲むしかない人たち。
ルフィ、サボ、ロー、リク王、ウソップの主犯格らを倒すことを命じられます。
ついにウソップも懸賞金5億ベリーになりました。まさに英雄。神いわゆるゴッド。


NARUTO (ナルト) 675話


ナルト、サスケ、サクラ、カカシの第七班が再結成!合言葉はチームワーク!
これが本当に最後の戦いになるのかな?ともあれマダラ戦クライマックス!


特別読切 カミドリ


なにかと世間を騒がせたこともある池沢春人先生の新作読切が掲載です。
神をも恐れぬ…というかただでは転ばぬ主人公がいいですね。
読切で終わるのがもったいないくらいの完成度。口は悪いけど連載してほしいかも。


銀魂 492話


恒例となりつつある、銀さん×月詠という構図。
あいかわらず一方通行なラブコメです。いやギャグだけど。
月詠もお登勢さんの次くらいに銀さんと近しい存在ですからね。もっとやっていいぞ。


トリコ 276話


トリコが自分の中の鬼をさらけ出して妖怪退治してくれました。
鬼は妖怪でも最高位(ぬ~べ~談)だから楽勝ですな。
トリコの説得力のない強さは四天王でもゼブラと並んでトップっぽい感じ。
まあどうでもいいんですが、最後はあの時出てきた謎のカエルが再度現れ次号に続く。


TOKYO WONDER BOYS(トーキョーワンダーボーイズ) 最終話


ガ━━( ̄□ ̄;)━━ン!! 早くも連載終了。W杯前なだけに残念。
短い間だけど結構読んでました。お疲れ様でした。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL