スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】火属性ガチャ・水属性ガチャを引いた結果

EDIT

黒猫のウィズ 火属性ガチャ 水属性ガチャ

火属性ガチャは限定こそないですが手持ちに火属性が少ないので引きました。
水属性はデーモンズブレイダーに向けて戦力強化になればいいよと。





火属性ガチャを引いてみた結果


黒猫のウィズ 火属性ガチャ

火属性ガチャは10連やってません。まずはA以下の精霊で引いたやつです。
いまさら戦力にはなりませんが、B精霊の中ではまあまあ優秀な面子かな?

あえて取り上げるなら牛頭さんですね。彼女はね。進化させるとですね。
なんと美少女になるんですよね。いやーびっくりですねぇ。



黒猫のウィズ 火属性ガチャ

A以上の精霊はこんな感じでした。アルルはずーーーっと欲しかったんで嬉しいです♪
あとはよくわかりませんね。ホーリードラゴンは僕の見立てだと女の子だなってくらい。

ところで最近知りましたが、通常ガチャって枠以上の分はプレゼントボックスに送られるんですね…今までわざわざ枠空けてから引いてた…。
必要なやつだけボックスから出して育てることができるのか。これからそうしよう。



水属性ガチャを引いてみた結果


黒猫のウィズ 水属性ガチャ10連

ええー!?なんだこのティファガチャは。

金版4つあったし期待したのに!アルフもティファも最近フル覚醒したし!
まーなんとも回復の捗るデッキが作れそうな結果となりました。

ティファはステータスが優秀な回復役なのでたまに入れることはありますが、
見破るスキルって実際ほとんど使わず終わるんですよねぇ。
どうせならSS化して10ターンくらい見破る常時発動とかになんないかな(希望)



Demon's Bladerについて


黒猫のウィズ デーモンズブレイダー

2回目やってきました。思いっきり忘れてて全く準備もクソもできてません。
実は前回アウラ引いてるんですが育ててない…。(´ρ`)

水の遅延は持ってないんでオラに力を分けてくれーと端から助っ人頼りなんですが、そもそも今回は平日開催だし参戦できそうにないという。初回報酬があれば貰う魂胆です。

もともと周回が苦手なのでアスモさんSSまでするのは凄く先になる予感。
間違いなく最強の精霊だし欲しいといえば欲しいんですが。♂じゃなきゃ全力なのに。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



