【黒猫のウィズ】リストラ精霊28体画像付き一覧

EDIT

黒猫のウィズ リストラ精霊

5月16日より、以下の精霊がクリスタルガチャから廃除されることになりました。
詳しい理由は知りませんが、おそらく人気とか性能的な問題でしょう。



黒猫のウィズ リストラ精霊28体

<登場終了精霊>
歌い手 ヒサギ
閃騎士 ガイアス
戦術士ビルフォード
快活少女 カナメ
蒼魔道士 サギリ
森の旅人 ニーニャ
符術士 フーシャオ
水の妖魔 シリウス
双生の魔道士 イリ&ジン
禁断の契約 イシュタル
わがまま姫 ニア
氷のシルヴィア
春風の作曲家ポロン
羽ばたく剣士 ラピス
外法魔道士 イゼルマ
村の林檎娘 イヴ
破壊男爵 ユーム
窓際の少女 シャルロッテ
紋章士 メリエル
悪魔嬢 マリー
冥王の執事 ユリシーズ
達人 チャパル
騎士 デューク
拳闘士 ハンニバル
民族の青年 レオ
採掘師 キャロライン
少年剣士 ルシオ
女盗賊 イカルガ


※画像は順番通りに並んでいません。



育ててないのもありますが、今回で登場終了の28体は全部持ってました。
確かに率先して使うような精霊ではないから受け入れるべきかな~。

でも、少し惜しいというか救済してくれよって精霊が含まれてるのは間違いないですね。
サギリなんかは復刻したエタクロで獅子奮迅の活躍で我真っ先に死んでいったからね。
可愛いだけじゃ務まらないこともあるけど僕は使い続けます。



黒猫のウィズ イヴ

イヴも2枚目を引いたばかりなのでSS進化期待して保管してました。
黒ウィズ始めた頃から共にしてきたから愛着あるし。回復力も凄いし。
そりゃこんな娘いれば元気になりますわな。

と言いつつ使ったことないんですけど。胸もでかけりゃコストもでかい。
初期はコストが足りず、今は回復オンリーの精霊は必要とないという。


リストラに関して文句はないけど、B精霊たちもどうにかしてほしいなあ。
廃止しちゃうと、レアガチャである意味がなくなるのはそうなんですけど。

10連やったら3回に1回は爆死してる気がするってか死んでるしなあ。
せめてA以上確定枠増やしてくれないかなー。あービール飲みてえー。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL