スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

ウィズセレクション開催と聞いて10連ガチャ3回やってきた

EDIT

黒猫のウィズ アスモデウス周回

そういえば、アスモデウス16枚(SSまでの進化分)集め終えました。別記事で書くほどでもないのでここで載せておきます。解放分は集めきれなかったけど疲れる作業だった…。

以下から10連ガチャの結果。最初に言いますが3回目に爆死してます(ぁぁ






黒猫のウィズ 10連ガチャ

初回10連ガチャの結果。リース、ピノ、セニアの回復変換三本柱が同時に出現です。
これはすごいですねー。大当たりと言ってもいいですよねー。

二段目中央のタマギクは新精霊。回復&見破るスキルで火属性版ティファって感じ。
ナユタとかボタンとか合わせて和装デッキが作れそうなので優先的に育てたいです。




黒猫のウィズ 10連ガチャ

左下のバルトランはタマギクと同じく解答を見破るスキル。でもこっちはいらない。
セニアはよく出るというか、通算9体目なのでもう1人フル解放作れそう。

シャミアも結構望んでたA状態から来てくれました。図鑑鑑賞用として最高ですな。
そろそろ新精霊(限定)出るんじゃないかなーと期待を込めて10連ガチャ3回目。




黒猫のウィズ 10連ガチャ

あっ・・・(察し)
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



