週刊少年ジャンプ 2014 25号 ネタバレ感想

EDIT

扉絵のミホークの意外な表情。


ONE PIECE (ワンピース) 747話


ドフラミンゴが何かと幹部たちに甘かったのはマジで大切に思っていたから。
家族だからシーザー1人にも必死だったと…過去にいろいろありそうですね。

多くの勢力がvsドフラミンゴと言ってもいい中、海軍(というか藤虎)だけは別。
藤虎の思惑はわからないなー。ルフィたちの敵というより民の味方って感じ?
まあ面倒くさいことが起きても、うるせえドン!!!で片付けてくれるでしょう。


トリコ 277話


謎のカエルは「ダルマ仙人」と関わりのある味方サイドの生物らしい。
ってことは妖食界でブランチと再会してなんか色々とあるんですかね。
八王の実力も垣間見れたのでこれから面白くなってきそう。


食戟のソーマ 70話


田所ちゃんが不良になって(2回目)リョウが喧嘩始めておっさんが裸になりました。
学園総帥をひんむいたリョウに勝つには、恵は審査員たちを絶頂させるしかないな。


黒子のバスケ 261話


ゾーンに入った赤司は全員でかかっても止められない!強すぎぃ!
対抗できるのは当然火神しかいないわけですが、今のままだと無理ゲーです。

青峰いわく、ゾーンにはもうひとつ上の段階=2つ目の扉があるらしい。
百錬自得と才気煥発を使える赤司に勝つには天衣無縫の極みを出せってことかな?


銀魂 493話


さすが銀さん!俺たちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
ジャンプ史上最低主人公ここにありですね。いや、ほんと最低だな(尊敬)


BLEACH (ブリーチ) 580話


シュテレンリッターの女子勢が11番隊をフルボッコにしていく。
中でも目を引くのは「寄生獣」みたいな能力を使う女の子。こわい。

手負いといえど剣八がここでやられるわけが…と思ってたら空から何かが出現。
ただの爆発?敵の援軍?味方の助っ人?

現段階では謎ですが、一護あたりがそろそろ出てきてもいいですからね。
アランカル編での借りは返したぜ的に来てくれるかも。くれる、かも。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL