【黒ウィズPRIDE】上級クリアでマルティナを獲得!

EDIT

黒猫のウィズ マルティナ

『異空間野球 黒ウィズPRIDE』

をひと通りクリアしてきました。野球問題は得意なのでスイスイ進められて楽しかったです。報酬は上級のマルティナまでしか興味ない取れればいいので他はスルー気味です。




異空間野球 黒ウィズPRIDE - 上級 桃色の支配者


wiz_momoirot.jpg

マルティナの二つ名が「桃色の支配者」なんですが、桃色って聞くと↑こいつが思い浮かんですごい嫌なんですよね。すごい嫌なんですよね(大事なことなので2回言いました)

それは置いといて、上級はボスが水2:雷1なのでデッキは雷属性主軸となります。
ある程度の戦力が整っていれば攻略は難しくないと思います。


黒ウィズPRIDE

この野球チームデッキ(個人的感想)でも時間かからず倒せたので、攻撃に特化したデッキを組めば10ターン前後でクリアすることも可能かもしれません。

じゃあ、ここで監督俺で作った上記デッキのメンバーを紹介します。


黒猫のウィズ レナート

ピッチャーのレナート選手です。いかにも超変化球投げそうじゃないですか。
手に持ってるのボールじゃないだろ感ありますが、どうでもいいと思います。


黒猫のウィズ アーサー

バッターのアーサー選手です。持ってるの剣じゃねえかって気がするというか実際そうなんですけど、敵チームもどう見てもバットじゃなくて武器装備してるんで大丈夫です。


黒猫のウィズ パッツァ

予告ホームランをするパッツァ選手。もしくはイチローの構えになんとなく似てる気がする。
野球問題が苦手な人は白より黒パッツァを連れて行くと大活躍するんじゃないでしょうか。


黒猫のウィズ フェルチ

フェルチ選手。抜擢理由はウイニングランしてるように見えたからです。
改めてみるとそうでもないですね。本当にありがとうございました。

ちなみに先頭にいるタコは野球でいう核弾頭(比喩)のポジションとして入れてみたんですが、なんか勝手にしぶとく生き残ってました。語ることは特にないです。

-----------------------------------------------

『異空間野球 黒ウィズPRIDE』

に関しては最初に書いたとおり、上級以外はスーパーウルトラどうでもいいと思ってるのでマルティナを取った今は放置気味です。

だって残る報酬といえば初級の影薄いやつと、中級のキザなやつと、封魔級のお前バロンの親戚だろってやつと、断絶級の名前シラヌイのくせに見た目岩鬼のやつですからね。

とはいえ、いずれも初見ノーコンできる程度の難易度だったので魔力が余ったときにちまちま揃えようとは思います。優先順位は育成>イベントかなー。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL