魔道杯だけどクリ届かないけどリリア引けたからどうでもいいです

EDIT

魔道杯レジェンズ

魔道杯レジェンズと銘打って、かつてない凄さを醸し出してる(気がする)告知。
ただ、残り3個のクリスタルしかないし購入もできないし参加できないかも…?


運営に問い合わせしましたが、もう無理じゃね?間に合わなくね?っていう。
Apple、Google、Amazonとかに問い合わせたほうが早いかもしれませんね。

ちなみにiPhoneの方は「iTunesカード」を使うと購入可能になるみたいです。
知人から聞いただけで確実ではないので責任は持てません。
おいコラ結局購入できてねえぞって人は僕じゃなくてY君をボコしてください。


あと、トーナメントの10段で活躍しそうなアスモデウスについて。


黒猫のウィズ アスモデウス

進化させようと思ったんですが、なぜか余裕で枚数足りなくて発狂してました。
確かに16枚集めたのでSSまで進化できるはずなのに…はずなのにー!?

これは謎っていうか摩訶不思議っていうか多分こちらの不手際っていうか。
お気に入り登録はちゃんとしようね、って話です。
次回のデモブレで回収するしかないですねー。嫌ですねー。おええええ。


あと、ガチャで俺の嫁リリアを引けました。


黒猫のウィズ リリア

欲しかったので!残り少ないクリスタル使ってガチャ回しちゃいました。
おかげでクリスタル3個になったけどリリアのためならいいやって感じ。
種族闘士はなんか違うくない?って思ったけど。

これで魔道杯の報酬が可愛いのだったら泣きたくなるんでやめてね。
というか、クリスタル購入の不具合早くなんとかしてね。
85個どこ消えたとかは今更どうでもいいんで、お詫びに監督ください。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL