【黒猫のウィズ】魔道杯レジェンズ・初日のあれこれ

EDIT

魔道杯レジェンズ ギルドマスター

クリスタル届かないし魔道杯無理なんじゃ~と思ってましたが、報酬を見て一変。
ロレッタが欲しすぎて、うおおおおおおあああああ!!!!と奮起してきました。



魔道杯レジェンズ 累計報酬 - 夏場の黒姫ロレッタ


黒猫のウィズ 水着ロレッタ

初期が一番好きです。俺には進化させることができない。

累計1500ptで4枚揃うのですが、最初15000ptだと勘違いしてました。
こりゃぱねえと必死でトーナメント回してたら結構な数値稼いで終了。
気が付いた頃には時すでに遅し…。

クリスタル無いって言ってるのに自分でも何してんのかわかんないです。
でも全部ロレッタのせいだから。黒姫の魔性の力だから、これ。



魔道杯レジェンズ 7段と8段の現状


まだ一日目なので不確定要素ありまくりですが、少しだけ報告です。
9段と10段が解放されましたが、自分は7~8段を往復していました。

魔道杯レジェンズ 7段
まずは7段について。水パーティで安定しなかったので火で挑むことに。
前回に引き続き、どうやっても畜生なレベルを求められます。

8ターン抜け:ほぼ確定一位
9ターン抜け:タイム勝負でたまに一位

という感じで、10ターン超えると入賞を逃す可能性がぐーっと高まります。
9ターン抜けのタイム勝負は20秒を切ればだいたい勝てるかな?
鬼畜な8ターン抜けしてくださる方は3回に1回くらい現れます。厳しいー。


魔道杯レジェンズ 8段
8段ですが、これもまた強すぎて吐き気する段位となっております。
降格しても昇格しても地獄が待つだけで逃げ場が無くなってます。

8ターン抜け:確定一位
9ターン抜け:ほぼ確定一位だけど稀にタイム勝負
10~11ターン抜け:頑張れば7位以内

最低でも10ターン突破できないと入賞は無理かもしれません。
しかも、タイム勝負で競う相手がゴロゴロといます。
画像は奇跡の一枚というか、たまたま相手が緩かったという。

自分は最速10ターンなので蹴散らされることが多い感じです。
誰か解放させれば9ターン抜け見えてくるけど…うーん。
なんかもう完全に迷い込んだ子羊状態で泣きたくなりますね。



ギルドマスターがまた手に入るチャンス


黒猫のウィズ ギルドマスター

魔道杯の息抜きにうってつけのイベントが登場。

いわゆる通常verのギルドマスターたちが再入手可能になりました。
自分のように図鑑埋めに失敗した人はこの機会に取りに行くべきでしょう。

過去にロレッタを間違えて売却した時は発狂しましたが、むしろウィズやり直そうかとも考えましたが、こういう形で再入手できるのは嬉しいですね。
既に持っていても2枚目として貰えるので(強化もされてるし)取りに行っていいと思います。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL