【黒猫のウィズ】魔道杯レジェンズ・2日目以降のあれこれ

EDIT

黒猫のウィズ ヴァランタン

魔道杯中にヴァランタンいっぱい引けました。圧倒的なダンディズム。
ようやく手にしたクリスタル、魔道杯に使えばよかったと今さら後悔…。


黒猫のウィズ ヴァランタン

こいつのせいでクリスタルを消費してしまったので2日目は程々に留めました。
3日目もそこそこ…とは言っても報酬全て狙ってるのでポイントは稼いでます。
ロレッタだけで満足するはずが、バロンその他も揃えたくなったので。(゜▽゜*)


ちなみに今回の魔道杯では7段を主戦場としています。
8段以降は手持ち的に覚醒しないと無理ゲー死にゲーにしかならない…。

が。

7段も難易度高けーなオイって感じで、気を緩めると白旗降るしかありません。
先日書いた通り、入賞ラインは最低でも9ターンとなります。


黒猫のウィズ トナメ7段

その9ターンでも1位を取れるかといえば相手次第なので出会ったら諦めるしか。
いくら速さが足りてようが、8ターンクリアしないと入賞すら無理な場合も。
9ターン勝負になってしまうと20秒以下で終わらせないと危険地帯です。(ノ∀`)


黒猫のウィズ トナメ7段

自分は基本8ターン突破ですが、2日目からはタイム勝負が多くなってきました。
2色や3色パネルはたまに数秒悩むので、結果を見てぐぬぬとなりますw
連続してのパネル事故や解答ミスは命取りとなるので嫌ああああと嘆く有り様。

8段に上がって9ターン勝負もできなくないけど、現状は安定感に欠けるのでダメですね。
覚醒するにもエーテルは全部好きな精霊に注いだのでね。本当にありがとうございました。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL