スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】魔道杯レジェンズ・最終的な結果など

EDIT

魔道杯レジェンズ 報酬

今回の魔道杯、いろいろありましたが報酬は全て受け取ることができました。
とりあえずバロンだけ進化させて、あとの4人はちょっと放置すると思います。
ロレッタはA状態の見た目に飽きたら進化させよう。



魔道杯レジェンズ 順位

最終的な順位は107780ptまで積み上げて「145位」でした。(* 'ー')ノ
総合100位以内は途中で面倒k諦めましたが粘れば取れてたかな?

今回はとにかくゴーストが全段位で猛威を振るっていたようですね。
ゴーストの意味が最初わからずフレンドに教えてもらいました。無知すぎワロタ。

精霊も覚醒状況もパワーアップされてるので当然っちゃ当然なんですが、よほど準備していないと勝ち抜けるのが厳しい魔道杯だったと思います。自分も8段まで上がったら門前払い喰らったし…セト取っとけばよかったなー。

7段を主戦場としていたってのは前回記事に書いたとおりですが、そういえばデッキの紹介してなかったので載せておきます。(あまり参考にはならないかも)


黒猫のウィズ 7段8Tデッキ

このデッキで7段回していました。(最速8ターンでクリア)
ミカエラが3解放であとは全員フル解放してあるので安定感あります。

コフィ→アスモデウス、パイロン→ミカエラで7ターンクリアもできるかな。
ただ現状は8ターン出せればいいのでアスモさんの育成は後回しです。
というかこのデッキにアスモデウス入れたくないですね(えー

-----------------------------------------------

魔道杯前にクリスタルが無いんじゃー届かないんじゃーと愚痴ってましたが、
なんとか間に合わせる事に成功しました。(エラーは直らず別の方法で購入)

ロレッタだけに留まらず、他の精霊も狙いにいったので消費が激しかったです。
とりあえず魔道杯中に使ったクリスタルの数を計算したところ…。

開始時の手持ちクリスタル+85
報酬のクリスタル+18
魔道杯期間で使ったクリスタル-75

75-18=57なので、57個もの損失が!損失がー!


しかし、実際はトーナメントで使ったクリスタルは20個程度に収まります。
魔道杯中にも関わらずガチャったので支出が多くなりました。
野球監督が欲しかったのでね!出てきたのはオーナーばかりでしたが!

とりあえず魔道杯お疲れ様でした。
イベント追加なければ野球に専念しようと思います。(╹◡╹)
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



