紅茶よりコーヒー、これギャルの鉄則。

EDIT

cotae.jpeg

≫FC2トラックバックテーマ 第1842回「紅茶派?コーヒー派?」

-----------------------------------------------

コーヒーが旨いというか、紅茶はあまり飲んだことがないので選択肢に入らない。
たまに喫茶店とかで紅茶飲んでみても甘すぎるのでダメ。当然ストレートでね。

ストレートで甘いって意味わかんないからね。
本当においしい紅茶ってそこら辺には無いんじゃない?っていう。

その点、コーヒーは糞不味くても飲めちゃう不思議な魔力がある。
泥水と言われることも多々ありますが、なぜか飲めちゃうんだな。
気が付いたらコーヒー作ってる(買ってる)くらい手放せない存在。

それにしても食後の一杯に飲みたいのに、コーヒーが置いてある店の少ないこと。
焼き肉とか寿司とかラーメンとか、それらの店で置いてるの見たことないです。

食べた後の油の感じとかコーヒーで拭い去りたいわけなんだよね。
実際にコーヒーで払拭されるかは知らないけどね。
でも、それくらいあー飲みてえーとなるんで今日も元気にコーヒー旨い。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL