スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【黒ウィズPRIDE】最強和装デッキで封魔球に挑む

EDIT

黒ウィズPRIDE 封魔級

火属性だけで和服(っぽい)メンバーを集結させてデッキ組んでみました。
派手ですねー。いいですねー。これからずっと火単はこれにしようかなあ。

以下から「封魔級」に行ってきた様子です。


-----------------------------------------------


黒ウィズPRIDE 封魔級

まず一戦目ですが、敵が弱いのでスキル溜めにターン数稼ぎます。
と言っても全員分溜める必要もないのでパネル次第で普通に突破。
スキル溜めは次に持ち越して大丈夫です。


黒ウィズPRIDE 封魔級

2戦目にお前それバットじゃねーだろって奴が3体出てくるわけですが、
各々が「パーティで現在HPが高い精霊」を狙ってくるため厄介です。

1ターン目に最低1体は倒さないと攻撃かぶって危険なので確実にデストロイします。
また、次に備えて攻撃役(ボタンとパイロン)のスキルを溜めておきます。


黒ウィズPRIDE 封魔級

3戦目のイカルゴがアホ火力で攻撃してくるので1ターンキルを目指します。
ボタンのSSで味方攻撃力アップ!パイロンのSSで大ダメージ!
合わせて2000万パワーになって、あとは文字通りタコ殴りすれば撲滅完了。


黒ウィズPRIDE 封魔級

道中を抜けてボス戦です。ここまでサクサク進めていい感じです。
チームなでしこが強敵を倒すまでのプロセスが目に見えるようだ。


黒ウィズPRIDE 封魔級

ダメでした。


じゃあこの敗戦で学んだことを復習したいと思います。

・パネル変換いないのは無謀だった
・遅延がいるとラクかなーという印象を持った
・ボス戦は全体攻撃だけなので助っ人呼ぶ前提ならボス戦前がいいと思った





どうでもいいんですが、謎現象が起こったので画像貼っておきますね。


黒猫のウィズ バグ

シトラのSSが反転してました。


黒猫のウィズ バグ

シトラが自己主張激しくなりました。


ちなみにすぐに直ったので緊急的な不具合ではないみたいです。
いやー本当にどうでもいいですね。

今日もぐだぐだいい天気。ありがとうございました。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



