東北楽天ゴールデンイーグルスと「Wake Up, Girls!」がコラボ

EDIT

楽天 Wake Up, Girls! コラボ

「Wake Up, Girls!」は仙台を舞台に、アイドルを目指す少女たちを描いた作品。東北つながりで実現した今回のイベントでは、スタジアムに声優7人が来場し、ステージ出演やスタジアムMCといった各種の催しにチャレンジします。


2013年度日本シリーズ覇者、東北楽天ゴールデンイーグルスが早くも迷走。
チケット代は12000円みたい。観覧席は一塁側(どちらかと言えばライト寄り)。
記憶が正しければ通常の3倍程度の価格ですが、高いのか?安いのか?

どうせやるなら大々的にコラボしてくれたら面白いんだけど、そうでないなら観客の一部が謎の集団扱いされんじゃねえかと一抹の不安があるなー。それきついなー。
まあ、昨年日本一のチームといまいちWakeUpできなかった深夜帯アニメがコラボするのは楽しみなんで少し期待してます。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL