週刊少年ジャンプ 2014 27号 ネタバレ感想

EDIT

ようやく今週号買ってきました。ものすごい出遅れ感。


黒子のバスケ 263話


赤司のゾーン&天帝の眼という無敵コンボに、黒子が突破口を切り開く!
ずば抜けた観察眼で「天帝の眼」を超える未来予知を発動!(謎だが)
だが、ついに赤司を止めることに成功しました。やったぜ。
流れ的には、黒子のターンが終わったので次は火神のターンかな。


火ノ丸相撲 02話


ジャンプでバチバチが連載されたのかと。
相撲漫画って「ごっちゃんです!!」以来ですかね。他にあったかな?
普通に面白そうなので第一話見逃したのが悔やまれる…ぐぬぬ。


NARUTO (ナルト) 678話


無限月読で里のみんなは夢の中。理想の世界に入り込んでる感じです。
しかし、幻術とはいえネジがやたらと登場してて泣いた。
現実でネジが出てくることはもうないんだよな…ネジは犠牲になったのだ…。
とりあえず戦えるのは第七班だけですが、マダラが勝手に自滅しそうな予感。


ワールドトリガー 62話


アニメ化決定!これは戦闘シーンとか楽しみですね。動きまくってほしい。
先週号見逃したので本編触れにくいんですが、次号は人気投票の結果が出るみたい。


食戟のソーマ 72話


予想通りというか当然というか、田所ちゃんが負けてしまいました。
でも学園総帥の下着をはぎとる女にまで成長したのは凄いことだ。


HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター) 341話


俺の知ってるハンターはこんな描き込まれてるような漫画じゃない。
ようやく連載再開きました。長かった…またしばらくは続けてほしい。
ゴンは新世界へ向かうことになると思いますが、その前にジンが何かやらかしそうですね。
ジンが先に新世界に行って、ゴンがそれを追うのかも。でも違うかも。わかんねえな(えー
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL