スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【黒ウィズPRIDE】全クリア報酬GET!シラヌイのフル覚醒完了!

EDIT

黒ウィズPRIDE 報酬

『黒ウィズPRIDE』の全クリア報酬を集め終えました。ようやくって感じ。
イベント終了間際で収集終わるのは久しぶりかもしれません。
だってマルティナ以外いらねーだろと思ってたからね。仕方がないね。



黒ウィズPRIDE シラヌイ

ちょうどプロ野球シーズンなので、TV見ながら気長に15枚集めてました。
(でも野球見ながら野球クイズやってるとわけわかんなくなる)


黒ウィズPRIDE シラヌイ

フル覚醒してみると強さが際立ちますね。何という攻撃力の高さ。∑('∀`)

最初はフル覚醒まで頑張るつもりは全くなかったんですが、
全くなかったんですが(大事なことなので二回言いました)、
マジで強いよ!って聞かされたのでじゃあ作っとくかなぁと。

最近は野球熱が湧いてきたのもあって、イベント回すのが楽しかったこともあります。
筋肉モリモリマッチョマンに興味はないけど野球クイズ解くのが快感になって。
そんなわけで断絶級だけですが苦痛に思うこともなくフル覚醒まで集めきれました。


黒ウィズPRIDE 断絶級デッキ

ちなみに断絶級のデッキは最終的に↑に落ち着きました。

新精霊の試運転も兼ねてたんですが見事なまでの活躍。(゜▽゜*)
蘇生と遅延がいなくても攻略できるようになったのは嬉しいですね。


ということで『黒ウィズPRIDE』の収集が終わったので、次は新エリアを攻略かな。
最近はまったりプレイ気味だけど、報酬が可愛いとやる気出ますから。
シスターみたいなの絶対欲しいですわ。絶対確保ですわ。


余談ですが、ここ数日の間に使わないカードをほとんど強化合成の餌にしました。
ここでいう使わないカードって、ようするに男キャラなんですけども。

魔道杯の総合報酬は経験値7万とか8万とかになっておいしいです。
君たちのことは忘れないぜ。ありがとうさようなら。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



