横浜DeNA・山口が先発好投、楽天に5-1で完勝

EDIT

野球 どすこい山口

 (セ・パ交流戦、DeNA5-1楽天、3回戦、DeNA2勝1敗、8日、横浜)DeNAの山口が八回までソロ本塁打の1失点と踏ん張り、2勝目を挙げた。球威のある直球を軸に4安打に封じ「歓声は気持ちいい。一人一人抑えた結果。勝てて良かった」と充実感に浸った。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140608/den14060821210003-n1.html


横浜にこんな投手がいたとは…俺の知らない間にすごいルーキーが出てきたもんだ。
荒れ球でお馴染みのどすこいと、この横浜先発投手山口は別人です。

まあ冗談は置いといて、先発として起用されるや連続して勝ち星を取っててびっくり。
中継ぎや抑えで出てきたときは悪玉失点ばかりでブーイングすごかったからね。
バナナの皮とトレードとか言われたりしたからね。まさかこんな活躍するとは…。

まだ2回しか先発で投げてないけど、それだけで騒がれるのは理由があるんです。
見てる側からすれば何故お前が投げるのかって選手だったから。
ベイファンではないけど、このまま先発投手山口(俊)として期待に応えてほしいな。

あとキューバの至宝、グリエルがこの試合で初出場して早速活躍しました。
野手でもすごい奴が横浜の地に現れてくれたようです。どすこいと一緒に。
巨人にもキューバの至宝がいるんで、何かと比べられることになるでしょう。
向こうは代打の神様として頑張ってるし(4番?なにそれ?)こっちにも期待だ。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL