スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

週刊少年ジャンプ 2014 28号 ネタバレ感想

EDIT

センターカラーのニセコイ絵がいいなと思った。


黒子のバスケ 264話


黒子と火神のコンビプレイ(アリウープ)が炸裂!
赤司の感情の昂ぶりというか人間らしさが見られた気がします。いや人間なんだけど。
独りじゃ勝てないぜと誠凛コンビが無双し出すのか、赤司(洛山)が底力見せるのか。
まあ人気投票第一位の男がこんなで終わるわけないし、まだまだ油断はできません。


NARUTO (ナルト) 679話


強さランキング:
カグヤ>>>>マダラ>>>>オビト…って感じですか。
単純な強さのこと言ってるわけじゃないだろうけど(マダラってなんなの?)
無限月読の目的がなんだか予想の斜め上すぎて感想とか書けないなあ。


食戟のソーマ 73話


いかつい男は強さが予想できないけど、他はどう勝ち上がってくるのか。
緋沙子は脱がされなきゃいけないんで負けるんじゃないかな。ダメかな。
葉山(カレー)があれだけ引っ張られて負けちゃうとも考えにくいですし。
タクミは…勝っても負けてもいい気がする…当たり障りないから。


銀魂 496話


月詠さんが可愛いと思いました(おわり)


HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター) 342話


新大陸にはリスクとリターンがあるとは語られました。
求められるのは、リスクを取り除いてリターンを持ち帰ること。
おそらくその役割をハンター(ゴン)がやってくれるのかなあ。
文字量多すぎて適当に読んでるんでよくわからない。
とりあえずジンとビヨンドの実力は早々に明かしてほしいですね。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



