スポンサーサイト

EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

マンガ『姫のためなら死ねる』がおもしろい

EDIT

最近アニメ化したことでも話題になった『犬神さんと猫山さん』。
原作を買うほどドップラはまってしまった。百合っていいよね。
今ではくずしろ先生の他の作品も読んでみたいと思うほどに。

それで最近読んだのが『姫のためなら死ねる』。
公式サイトで無料で読める。ぜひ一度目を通してもらいたい。
http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/kiminotamenarashineru/
d6244b4a.jpg
一枚絵で見ると清楚な風格漂う清少納言さん。中身は現代でいう引きこもりのブロガーとは思え……おっと誰かが来たようだ。

内容は大雑把にいうと清少納言を中心に百合の花が咲き乱れるといった感じ。
愛がちょっと重い百合が好きじゃぁ! という人に是非。
ギャグも切れ味があっておもしろい。オススメだ。

最後にぜんぜん関係ない話だけど、ジャイアンツはセペタじゃなくて
グリエルとりゃよかったって思ってないよね? 来年あたりグリエルが
横浜からでる喜び実感してジャイアンツで大活躍なんてないことを願う。

byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。