【蒼穹のストライカー】絶界級・タクミの収集完了!

EDIT

蒼穹のストライカー 絶界級

サッカーのテクニックについて欠片の描写もない異空間球技もついに閉幕。






黒猫のウィズ タクミ

タクミはスキルがあれすぎて、よほどアタッカーに困ってなければ必要ないかなあ。
発動ターン数が縮まればデッキに入れる余地は出てきそうですが。多分あるいは。



蒼穹のストライカー 絶界級

そのストーリーですが、最終戦だけに大変な盛り上がりを見せてくれます。
SGGK(スーパーグレートゴールキーパー)ことタクミがラスボスとして登場。


蒼穹のストライカー 絶界級

まさかと思ってましたが、こいつらそんな人数で今までやってきてたのかと。
でも最初3人でチーム作って頑張ってたんだよな…すごいわ。(´ρ`)
※サッカーは普通7人未満で試合は行えません。


蒼穹のストライカー 絶界級

ここで9人目の仲間が登場。いや、えええー!?


蒼穹のストライカー 絶界級

もうサッカーじゃなくて野球じゃん…。


蒼穹のストライカー 絶界級

そして仲間たちとの絆が勝利へと繋がる的な感じで終わりました。
うーん、決勝点はストライカーであるエイジに決めてほしかったな。

ただ、最後の最後でいきなり出てきた野球界の面々には驚きというか吹き出してしまいました。身体能力高そうなフランシスカはともかく、監督とオーナーは絶対サッカーしに来てないだろっていう。

きっと今回のイベントは報酬よりストーリーを楽しめってことなんですね。
いやーよかったよかった。早く次のイベント来ないかな(切実)
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL