スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

個人的に同人誌を所望する2014年春アニメヒロイン

EDIT

最初にいっときます。
ゲスい内容でお許し下さい。

1399213988190.jpg
この画像見てると「お前こんな記事書いてねーで定職見つけてろや」ってなじられてる気分になる。

いやぁ、日本の夏、コミケの夏があと二ヶ月でやってきますよ。
ワールドカップ? 甲子園? なにそれおいしいの?

コミケっつったら快男児たちが胸ときめかせる薄い本が待ってるわけでございます。
そして今年の春アニメにもカワイイ女の子がたっくさん出てるわけでございまして。
なので「これぞ!」というヒロインを10人ほどピックアップしてみました。

まぁアニメのヒロインがどれだけ可愛くても、
抜けるかどうかは結局のところ同人作家の絵柄によって変わるのだし、
こんなことしても意味がないのはわかっています。

しかしこの記事を見て俺と同じ性癖をこじらせる野郎が
全国で数人ほど出てきてくれればそれだけで俺は嬉しい(?)のです。

選んだヒロインはもちろん俺の独断と偏見によって選出しました。
「これは違う!」と思われてもご容赦の程をお願いします。

それでは『個人的に同人誌を所望する2014年春アニメヒロイン』、
発表です! 誰も望んでねぇだろうけどな!





第10位.錦野麻弓
出演:僕らはみんな河合荘
残念なお姉さん

男運のない美人なお姉さん。
男運がないだけで外見はボン・キュッ・ボンに加えてメガネっ子。
同人誌では男運に恵まれてほしいですな。


第9位.マリー
出演:メカクシティアクターズ
20140505230400.jpg

本編見てないからどういう子なのかぜんっぜんわからない。
ただただ外見だけで選びました。なんというか、
不思議の国のアリス風の服を着てる子、大好きです。


第8位.アカリ・アキュラ
出演:棺姫のチャイカ
チャイカ

妹キャラはそれほど好きじゃないけど、ポニテに巨乳、
さらに真面目なのだけどアホの子というところが高得点。
太眉の子もいいけど個人的にはこっちがいい。


第7位.龍ヶ嬢七々々
出演:龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
龍ヶ城

「りゅうがじょうななな」と読むらしい。こちらも本編は見ていない。
ポニーテール、最高だよね。大きめなリボンもグッド。
白いワンピース姿もすばらしい。


第6位.藤宮香織
出演:一週間フレンズ。
1440x810xe14094d7ba841e14ad776dc.jpg

この子のこういう髪型が大好きなんだけど、名称がよくわからない。
知っている人いたら教えてください、お願いします。
ひげなむち先生にこの子の同人誌を描いてもらいたい。


第5位.猫山鈴
出演:犬神さんと猫山さん
58e8b39a.jpg

濃厚な! それはそれはもう濃厚なレズシーンを見てみたいぃぃぃ!
ぜひぜひ犬神さんとの同人誌を! ふぁぁあああ!
できればオプションでメガネもつけてください! お願いします!


第4位.カズミ=シュリーレンツァウアー
出演:極黒のブリュンヒルデ
5aa6aad8.jpg

処女ビッチ。ビッチなのに処女。主人公を押し倒す系ヒロイン。
最近こういうキャラ増えたよね。もっと増えるがいいや。
極黒のブリュンヒルデの中で一番好きなキャラクター。


第3位.リカンツ=シーベリー
出演:健全ロボ ダイミダラー
つわりっつ

俺の前シッポをピカピカに磨いてもらいたい。
はぁ~俺もペンギンだったらなぁ~。
ツワリッツ、ツワリッツ。


第2位.ニケ・ルメルシエ
出演:それでも世界は美しい
ニケ

おねショタ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
個人的にはおねショタとぶっかけが一番抜けると思ってる。
ニケ姫のような奥さんがほしい。


第1位.夢塔ハナ
出演:キャプテン・アース
ハナ

褐色系ヒロインの良さがわかった気がする。
外見、内面、何をとってもよし。文句の付け所がない。
この肌に白いワンピースがまた似合う。すばらしい。




いかがであっただろうか。
この記事を見て一人でもお気に召したヒロインがいればこれ幸いである。
それではこれにて。


さいなら~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



