幻覚の俺

EDIT

やればできる子

ぽっぴ~ん☆ 今日もアニメを見るのだぴょん♡
履歴書を書こうとする度に涙がポロポロ溢れてしまいます。

でもでも~、そんな暗い気持ちもラミパスラミパスるるるる!
心機一転、明るい気持ちでハローワークに行きましたが、
そこでも泣いてしまいました。もうどうすればいいのかわかりません。

あ~おしっこするのめんどくせ~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
リクエスト
初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?スパロボOGで、レオタード風のマジシャン姿のリオとショウコとミズホとフィオナと神夜とネージュの6人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
[ 2014/06/19 ] [ 編集 ]
Re: リクエスト
>アサルトさん

リクエストありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、
僕の画力では彼女たち6人の尻を描くことができません。

総合管理人のジンさんがこのブログの中で一番の画力の持ち主なので、
リクエストに応えてもらおうと連絡しているのですが、
ジンさんと音信不通の常態が続いています。

なので誠に申し訳ないのですが、
リクエストにお応えすることができません。
お役に立てずすみません。
[ 2014/06/20 ] [ 編集 ]
いや、ぼくは描きません。
せっかくなのですなぎも管理人が描けばいいと思います。
[ 2014/06/20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ジンさんが僕に描けということですが、
どうにも無理です。すみません。

なのでアサルトさん、
リクエストにはお応えできそうにありません。
大変申し訳ありません。
[ 2014/06/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL