スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

ご注文はうさぎですか? 第10羽「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」 感想 ~俺は水着が大好きじゃあ!~

EDIT

競泳水着もなかなかいいもんだな。
ご注文はうさぎですか?
スタイル抜群のリゼちゃん。これでミリタリーにも精通してるとか……お願いです、僕の彼女になってください。

しかし何で俺はこんなに水着が好きなんだろか?
いったいこんな性癖はどこで形作られてしまったのだろう?
ちなみにビキニタイプの水着は嫌いです。


それにしても温水プールに来るの、これで二回目だっけ?

もしかしたら、温水プールの水は羊水としてのイメージで、日常系に登場している彼女たちは大人へと成長するのを意図的に避けられてるわけだから、彼女たちは羊水に浸かっている=大人にさせないということを示唆するためにわざわざ温水プールに来ているのだろうか?
ご注文はうさぎですか?


日常系とは女の子の可愛さだけをお楽しみいただくアニメである。そのためには、その日常が永遠に続くのではないかと視聴者に錯覚させなければならない。だから彼女たちが大人へと成長しているところを見せつけてはいけない(日常系の女の子が成長してはいけない理由を詳しくはコチラに書いた)。
ご注文はうさぎですか?

そんな彼女たちを大人にはさせまいと、羊水のイメージを含んだ温水プールに彼女たちをアニメスタッフは入れているのだろう。
ご注文はうさぎですか?

まぁ、そんなことはないだろうがな!
上記の文章の羅列は完全に邪推である。
マジメに受け取らないでね。

まぁ、俺がいいたいことはあれだ。
水着姿の女の子ってサイコー!!


いいたいことはいったのでこれまで。
それではさいなら~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
リクエスト
初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか。知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。ばくだん!~幕末男子~で、くノ一・青葉(パンチラ)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
[ 2014/06/20 ] [ 編集 ]
Re: リクエスト
>アサルトさん

リクエストありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、
僕の画力ではくノ一・青葉の尻(パンチラ)を描くことができません。

総合管理人のジンさんがこのブログの中で一番の画力の持ち主なので、
リクエストに応えてもらおうと連絡しているのですが、
ジンさんと音信不通の常態が続いています。

なので誠に申し訳ないのですが、
リクエストにお応えすることができません。
お役に立てずすみません。
[ 2014/06/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご注文はうさぎですか?感想大クリスマス会開催です
クリスマスうき(笑) うわぁ でっかいツリー(わぉ) クリスマス会はもり(笑) みんなで過ごすクリスマス わくうき


