【黒猫のウィズ】火属性ガチャ10連×3回してきた

EDIT

ウィズ 桃色闘士

死ね(直球)




ウィズ 火属性ガチャ10連

桃色闘士の完全包囲網。なにこれひどい…。

順番でいうと3回目の結果なんですが、衝撃的すぎるのでトップに持ってきました。
さすがにこれが1回目だと心バキバキに折られてます。でも3回目でも吐くレベル。


ウィズ 火属性ガチャ10連

ほとんど回復系です。雷属性最悪の敵に備えることができるかは微妙ですが。
ミカゼは普通に優秀で、イーシェンは無二のスキルなので2体は当たりかな?
フェイはSS進化までいきますが、なかなか使う機会に恵まれない気がする。



ウィズ 火属性ガチャ10連

有効なカード枚数でいえば良い結果だと思いますが、やはり限定は引けず。
火属性に嫌われてた頃の悪夢が蘇ってきます。もうやだ帰ろう。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL