週刊少年ジャンプ 2014 30号 ネタバレ感想

EDIT

「i・ショウジョ 第01巻」は7/4発売らしいです。


ONE PIECE (ワンピース) 750話


ルフィのために“何千人”もの海兵を1人で足止めするサボ強えええ!
しかし、藤虎と本気でやり合うことはないと思われます。
両者とも真の敵はドフラだし利害の一致とかでうやむやになる予感。


黒子のバスケ 266話


やはり赤司は二重人格で、本当の彼はもう少しだけ優しかった。
昔の仲間と対立したのも敗北を知りたいという理由。どこの死刑囚だ。
…ということで真の赤司覚醒!まあ流石に赤司がここまでとも火神がゾーン第2の扉を開かず終わるとも思わなかったんで次号ワクワクですね。バスケやろうぜ。


食戟のソーマ 75話


大方の予想通り、葉山が勝って秘書子が脱がされるはめになりました。(女性不遇説)
次はタクミと美作(謎の男)の対決ですが、ギャグキャラかと思ってた美作が作戦の内か本性なのか、結構な下衆キャラになってタクミのハートに火を付けます。ジャンプの方程式だとタクミ敗北が濃厚ですが、さてどうなるのか。


BLEACH (ブリーチ) 585話


一護の援護に来た人たちのまとめ。
恋次、ルキア、白夜→まさか2回も負けるはずがない
檜佐木→命を刈り奪る形をしている鎌を使って負けるはずがない
ハゲ、オカマ→負けそう
助っ人参上はいいんですが剣八と八千流はどうなったんだろう?


磯部磯兵衛物語 65話


宮本武蔵が出てくる回はだいたい面白い。それだけ。


HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター) 344話


ジンの目的は?とかゴンが念使えなくなってる?とか色々ありますが、それを上回って気になるのが「ドン・フリークス」という男の詳細。これを最後に持ってくるのはずるい。やばい、気になる。頼むから休載しないでくれ。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL