
EDIT

web拍手 by FC2

快活CLUBのカラオケでニコカラが歌えた

EDIT

快活クラブ16号千葉北店さん最高!!
ニコカラ
ここから始まる快活クラブのステルスマーケティング。ぜんぜん透けてねぇけどな! あとソフトクリーム超おいしい。


快活クラブ16号千葉北店。
友人と共に「マンガ読みながらダラダラしよ~ぜ」
ということで入店。

平日限定のカラオケパック5時間715円(安い!)を
頼んで、マンガを数冊とジュースをおぼんに乗せて
カラオケルームへ。

さて、マンガを読みつつ歌いましょっと相成ったわけだが、
ここでカラオケルームの端っこにあるものを発見。
デスクトップパソコンだ。

「カラオケルームにデスクトップパソコン?」と首をひねりつつ
デスクトップPCを起動。リモコンの入力切替で「PC」を選択。
すると普段はカラオケが出る字幕に大画面にデスクトップが映しだされた。

( ゚д゚)これは……!

すぐさまニコニコ動画にログイン。
その後ニコ動で「ニコカラ ニコニコ動画流星群」と検索。
大画面に映し出されるニコカラ。

俺と友だちはマンガを放り投げ、マイクを握る。
動画の再生ボタンを押す。
するとどうだろう。

うっ、歌える……!

大画面で、大音量で、
ニコカラが歌える!!



ああっ、夢にまで見たことがついに実現されるとは!

DAMやJOYで「ニコニコ動画流星群」や「七色のニコニコ動画」と
入力しては落胆し、カラオケで歌えないならおウチで歌うかと思って
歌ってたら親に壁ドンされて涙ぐんでだ高校時代を思い出す。

そんな鬱屈した過去を吹き飛ばすかのように、俺と友人は歌う。
ただのニコカラなので採点はできなかったし、
ロイツマが歌えなかったり、最後の部分が歌詞入り乱れすぎてて
どれを歌えばいいのかわからなくなったが、とにかく楽しめた。


「カラオケでニコカラが歌いたい!」と思ってるそこのあなた。
近くのネカフェのカラオケルームにデスクトップPCが付属してあれば、
その夢も簡単に実現できるだろう。

他にもニコカラをカラオケで歌う方法はあるが、そちらは自分で調べてほしい。
とにかく快活クラブ16号千葉北店、オススメです!


快活クラブ16号千葉北店には一人~二人カラオケルームと
普通のカラオケルームがあって、デスクトップPCが置いてあったのは
普通のカラオケルームでした。

もしもこの記事を読んで一人~二人カラオケルームに入って
デスクトップPCがなかったとしても、責任は一切取れません。
気をつけてくださいね!

あと快活クラブ16号千葉北店の普通のカラオケルームには
デスクトップPCがあっただけの話で、他の快活クラブには
ない可能性が十二分にあります。そもそもカラオケ自体がないことも……。

とにかく、上記の方法でニコカラしようとするなら
事前にカラオケルームにデスクトップPCのあるかどうかを
確認して下さい。これまた責任は取れませんので!



それではこれにて。
さいなら~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
もし今年もコミケにくるなら
一緒にいきませんか?今回もRONDO ROBEを並ぶのでしたら是非に
crossdays@yahoo.co.jp
先頭の方に入れてあげますよv
[ 2014/08/13 ] [ 編集 ]
あ!アドレス間違えましたcrossdays1@yahoo.co.jp でした
[ 2014/08/13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お誘いありがとうございます。
大変嬉しいお誘いではありますが、申し訳ありません!
コミケは毎回友人と参加しているので……。
すみませんが、お誘いは断らせて頂きます。すみません。
[ 2014/08/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



