
EDIT

web拍手 by FC2

【神竜降臨Ⅱ】初級・中級・上級までクリアしました

EDIT

黒猫のウィズ 神竜降臨Ⅱ

誇り高きクロード一族(ミネバ1強)







神竜降臨Ⅱ ー 中級攻略


黒猫のウィズ 神竜降臨Ⅱ

学者に見えない学者と冒険。



神竜降臨Ⅱ 中級

中級は雷パーティ推奨ですが、そこらで拾えるザコを使っても突破できます。
なんなら2色編成でも問題ないので、記述するようなことは特にありません。



黒猫のウィズ ジャスクス

報酬のジャスクス。アニマの最終進化に必要なので捨てちゃだめ。




神竜降臨Ⅱ ー 上級攻略


黒猫のウィズ 神竜降臨Ⅱ

どうやって空飛んでるんだ…。



神竜降臨Ⅱ 上級

いつかのリベンジするために和装デッキで挑んできました。
攻撃寄りの火属性で組むとターゲティングせずとも進められます。



黒猫のウィズ ゲドゥザ

報酬のゲドゥザ。無分散の大ダメージ攻撃は使えるんじゃないでしょうか。
まあこいつもアニマの生贄にすぎないわけですが。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



