【神竜降臨Ⅱ】封竜級は攻撃か回復重視のデッキで

EDIT

黒猫のウィズ 神竜降臨Ⅱ


うるさい竜人が登場。







神竜降臨Ⅱ ー 封竜級攻略


神竜降臨Ⅱ 封竜級

水単色デッキ推奨。ターゲティングは特に必要ないと思います。
倒しやすい敵(火>水>雷)の順に倒していけばおk。



神竜降臨Ⅱ 封竜級

デッキを組む際は、攻撃重視か回復重視かどちらかにした方がいいです。
敵の攻撃がちょっと高めで、行動前に倒すか回復で凌くかの選択なので。
中途半端な編成が一番面倒くさいかもしれません。



神竜降臨Ⅱ 封竜級

両脇が行動封印(1ターン)してくるので先にぶっ叩きます。



神竜降臨Ⅱ 封竜級

ボス戦ではターゲティングして、お供から倒すのがいいと思います。
右→左→ボスの順で各個撃破。(火力に自信あるなら左から処理)



神竜降臨Ⅱ 封竜級

手持ち揃ってる人はともかく、個人的には回復パーティがおすすめ。
時間はかかりますが、そこそこの戦力があればクリアがラクなので。



黒猫のウィズ レツィーユ

報酬のレツィーユ。A段階がどう見ても火属性じゃないんで間違えて売りそう。
タマギクと同性能ですが、無駄にコスト高いので使う機会はなさそうです。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL