スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

ファッキン・メリークリスマス!

EDIT

dora.jpg


何がハッピークリスマスじゃ、ボケェ!


ハッピー? ハッピーってなに? クリスマスってなんじゃろな? まぁ、童貞で彼女いない歴=年齢の僕には関係のないことですがな、ハッハッハ。

だから、言わせてください。










Fuuuuuuuuck! ファッキン・サンタクロース! 何がハッピークリスマスじゃ! こちらとらハッピーでもなんでもないわ! むしろ幸せそうに道を歩いてる恋人たちが視界に入るだけで陰鬱になるから、俺にしてみれば今日はアンハッピー・クリスマスなんだよ! あぁあああぁぁああ彼女がほしいぃぃいいぃいいよおおおおぉぉおぉお!!


俺「十三歳と十五歳と十七歳のときと、十八歳と二十歳のときも僕はずっと! 待ってた!」

サンタ「な、なにを……」

俺「クリスマスプレゼントという名の彼女だろ!!」

269455.png


以上、『ブレンパワード』第9話「ジョナサンの刃」より抜粋でぇございやす(ところどころ改変していますが気にしないでください)



でも僕ちんへっちゃらさ! クリスマスにお外に出なければいいだけの話だもん! なんたって僕ちん、ニートで引きこもりだから、お外には出ないも~んだ! そうすれば、幸せそうなカップルどもも視界には入らないもんね! やったよ、僕ちん 大 勝 利 ! やった~! ふぅ~!








あーあ、死にてぇ……。

まぁ、とりあえず『アマガミ』の全キャラをクリスマスルート手前まで進めておきますか。


byすなぎも




関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



