女性が百合アニメを好きになるのはおかしいことなのか?

EDIT

Q.女性が百合アニメを好きになるのはおかしいことなのでしょうか?

A.ぜんっぜんおかしくないです!
fc2blog_20140130124233860.jpg
百合はいいぞぉ。カワイイ女の子と女の子がくんずほぐれず……たまらんばい! あぁ~脳内に百合の花が咲き乱れる~。

※この記事はYahoo!知恵袋で「女で百合好きって可笑しいですか?」という質問に対し
 すなぎも管理人(marlboro_m16a1)が解答した文面を加筆、修正を加えたものです。


解答


女性で百合好きというのは全くおかしくないかと思われます。
また二次元の女の子がゆりゆりしているのが好きなだけなのも、おかしくはないと
思います(現実で女性が女性を好きになるのもおかしくはないと思っています)。

まず人間は本能の壊れた動物です(詳しくはコチラに書きました)。
それによってありとあらゆる性的趣向が生まれました。
結果、人がどのような性的趣向をもとうがおかしくはないのです
(もちろんその性的趣向が法に触れる場合はおまわりさんの厄介になります)。
caa71780e43d3d9a90f4f2b975ce76f9_400.jpg
YES! ロリータ! NO! タッチ! まぁ二次元の幼女が好きなヤツの
大半は現実の幼女に性的興奮をおぼえるの自体難しそうですけど……。
とにかく現実と二次元の区別はつけましょうね!


また、「「わいせつコミック」裁判」という本の中で斎藤環氏が語られてることなのですが、
日常的にはヘテロセクシャル(異性愛者)な一般男性の中に
ショタでマスターベーションしている人達の事例をあげています。

このようなことがなぜ起こるかというと、二次元におけるショタは現実とかけ離れた身体
(例えばデフォルメされた頭身など)をもっているので二次元におけるショタを
現実の少年とは同一視できないことからこのような事態が発生します。

二次元の女の子もまた同様で、現実の女の子とはかけ離れた身体をもっています。
その二次元の女の子同士がゆりゆりしているのを楽しむのは、
もはやファンタジーを楽しむそれに近いのです。
なので百合を女性が楽しみにするのは何もおかしくないのです。
365-02.jpg
ひだまりスケッチは百合か否か……百合と日常系の複合系とでもいえばいいのだろうか? むむむ……判断が難しい。

ちなみに「コミック百合姫」や「つぼみ」の作家陣には女性が多いです。
「コミック百合姫」の読者層も7割が女性らしい(ニコニコ大百科「百合姫」より抜粋)
ので、女性で百合アニメが好きなら、何もおかしくないので全力で
百合アニメを楽しむべきだと思います。
Dog_and_cat01-endc-namori.jpg


以上で終了となります。
それではこれにて。
さいなら~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL