男が二次元の女の子で抜くのは果たして異常なのか?

EDIT

A.全くもって正常です。
82be9a14.jpg
フロイト先生いわく夢の中で出てきた棒状のものは全てペニスが形を変えたものだと考えていいそうです(意味深)。


その根拠はなにか?


岸田秀という心理学者は「性的唯幻論序説」や「母親幻想」という本の中で
くり返しこう述べています、「人間は本能の壊れた動物だ」と。

これはどういうことなのでしょう?
例えば、柳生編で銀さんと敏木斎との会話にこんなものがあります。

敏木斎「ワシのセンサーは随分前に壊れてのう……。
こないだはスリッパに反応しよった。死にたくなった……」


そうなんです。男の股間のセンサーはスリッパに反応してしまうときもあるのです。
性的な魅力も皆無で無機質な物質に、ペニスが勃起してしまう。普通の動物だったら、
つまりは正常な本能を持っている動物だったらこんなこと起こりません。
これは岸田秀のいう通り本能が壊れているという論拠の一つです。
spec_800_00100254959191495378.jpg
このスリッパを好きな女の子がはいてると想像してください。
ねっ? クンカクンカしたくなってくるでしょう?
したくならない人は童貞力が足りません。鍛えなおしてください。

正常な本能を人間が本能を持ちえているならば、
どうして母親は子育てを教わらなければならないのでしょうか?
自然界に住む動物たちは誰に教わらずとも子育てができます。
しかし人間は誰かに教わらなければ子育てができないのです。
本能が壊れてるからこそ、学習などで壊れた本能を
補っていかなければ人間は子育てすらままなりません。

さらに本能が正常ならば、人間には決められた時期に発情期があるべきなのです。
動物は発情期間にのみ性交渉を行い、子孫を繁栄していきます。しかし人間は
万年発情期といってもいいです。これは本能が壊れてるからに他なりません。

壊れた本能を補うために、ありとあらゆる性文化が生まれてきました。
そして、たくさんの性的趣向も。
1c3f4167.jpg
今日のおかずはこの子に……えっ? 男なの? こんなにカワイイのに? ……もう性別なんて関係ねぇ! 俺は抜く!


人間は動物のように本能で性交することができなくなってしまいました。
だから「種を保存しなければならない」や「家庭をもたなければならない」という
常識、つまりは幻想によって人は性交してきたのです。

そうです、幻想なくして人は性的興奮をおぼえることができない。
特に男の場合はイマジネーションなくしては勃たないのです。
そんな壊れた本能を所有する人間に、
いったい何が正常な性癖といえるのでしょうか?

いいではないですか、男が二次元の女の子で抜こうとも。
むしろそうなってしまってもなんら異常ではありません。
なぜなら人間の本能は壊れているからです。


よって男が二次元の女の子で
抜くのは異常ではないのです。


2cd7a6e60d3297c88b61d38a530a22c7.jpg
それに二次元で抜く奴が性的異常者ならコミケなんて性的異常者の集まりになっちゃうじゃないですかヤダー!!


以上が僕の主張です。
いやぁ、いいたいことをいったのでスッキリしました。
もう何もいい残すことはありません。


それではこれにて。
さいなら~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL