【神竜降臨Ⅱ】アニマ育成完了&ナフィーヤドロップ

EDIT

黒猫のウィズ アニマ

アニマは限定のルカとほぼ同性能なので、最高クラスのイベント報酬ですね。
さらには道中で水属性SSがドロップするおまけ付き。(多分絶焉級だけ?)




黎明竜アニマ・アウローラ を手に入れるまで


黒猫のウィズ アニマ

全階級をクリアし、各報酬を進化素材として使います。



黒猫のウィズ アニマ

S+からの突然変異。



黒猫のウィズ アニマ

SSまでするには労力半端ないですが、相応の性能は備えています。
ディバインブレーダーに向けて潜在能力全解放させてもいいくらい。
当然ほかのイベントでもスタメン起用待ったなしです。




秘されし竜霊神ナフィーヤ・ロドム を手に入れるまで


黒猫のウィズ ナフィーヤ・ロドム

アニマSSをデッキに入れた状態でイベントに行くと稀に出現します。
おそらく絶焉級でしか出現しないと思いますが、どうなんでしょう?



神竜降臨Ⅱ ナフィーヤ・ロドム

これはひどい遅延パーティ。

ちなみに火属性に対して、1300程度の2連撃を放ってきます。
HPは高くないため、2~3回攻撃すれば倒せるかなという感じ。

10回ほど絶焉級やってみて遭遇したのは1回なので出現率は低そうです。
出てきたらラッキーくらいに思うべきですね。(実際の確率は知りませんが)



黒猫のウィズ ナフィーヤ・ロドム

進化の必要もなく、初期でSS状態なので可能なら手に入れたい精霊。

限定精霊であるリアーネの上位互換みたいな性能ですからね。
早くもうちのリアーネがいらない子になったからね。ほんと龍族強すぎってレベルじゃねーぞ。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL