JUNK 爆笑問題カーボーイ 2014.6.24 感想 ~コンビニコーヒーのおいしさ~

EDIT

爆笑問題カーボーイ
怒りんぼ田中裕二のコーナーが一番好き。さて今回はコンビニコーヒーのお話。


セブンやファミマのコンビニコーヒーが美味しいと田中。
これ(↓)のことですね。
02.png

今までアイスコーヒーのブラックがダメだった田中が、
ブラックでも飲めるほどおいしいと評価するほどにおいしいらしい。

放送中、社内のセブンで買ってきたコンビニコーヒーを飲む太田。
100円で買えるほど安くて、とてもおいしかったらしく「革命だね」というほど。

なのでさっそくすなぎも管理人も買ってきました。コンビニコーヒー。
ブラックは苦手なんですが、果たしていかがなものか……。

おっ、うまい……!
マジでうまいぞ。これはブラックコーヒー苦手な俺でもイケる!

しかもタバコにめちゃくちゃ合うぞ、
コンビニコーヒー!

もうタバコのお供はコンビニコーヒーに確定ですわ……・。

コンビニコーヒーを飲んだことがない方がいたら、
ぜひ飲んでください! オススメです!


それではこれにて。
さいなら~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL