【黒猫のウィズ】精霊図鑑1ページ目が埋まりました!

EDIT

ウィズ 精霊図鑑

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ




ウィズ 御三家メイトガチャ

メイトガチャからメタルドラゴンが出たのでインフェルナグまで進化。
図鑑の最初だけですが、ようやくコンプリートすることができました。


ウィズ 御三家メイトガチャ

イグニスとサーシャは結構引けてます。メタドラだけは本当に出なかった。
本当は引いてて雑魚と間違えて売った可能性もあるけど…。



ウィズ 魔導書

あと、初めて魔導書クエストで5枚全部Sドロップしました。
だいたいS1のA1とかなので、頼むからもっとくれと。


ウィズ 木曜の神樹

木曜の神樹なんですが、封魔級はマジで落ちてくれません。
多分3枚以上ドロップしたことないと思う…みんなそうなの?

あと木曜クエストで単体SやA+って絶対落ちないですよね?
百回以上やってるけど落ちたことないもん。……自分だけ?
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL